ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2009年08月13日

Club MK深夜の盛り上がり

みなさんこんばんは。
Club MK DJのスノーです。

火曜日は午前2時から1時間半、水曜日は23時半から2時間TranceをSpinしてました。

両日共に遅い時間なのに多くの人が集まってくれました(≧∇≦)
ありうがとうですー

Club MKでは遅い時間にDJプレイが突然始まる事があります。
MKが誇るダンサーが配るダンスと音をご堪能ください!

Spinした後にブログを書くと、ほぼ「投稿確認画面」で寝落ちするのですが、
今夜は頑張ってUPするです!


※CLUB MKの定休日は「木曜日」です!!

CLUB MK 
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/202/128/36   

Posted by CLUB MK at 02:06Comments(0)◇snowboarder Flow

2009年04月12日

Club MKのレーザービーム

みなさんこんにちは。
Club MK DJのスノー♪です。

いつもはDJイベント用の暗黒フロアにおいているレーザービームなのですが、
バージョンアップ版が届いたとのことでMKのメインフロアで使ってみました。

(翻訳サイトを使えば)英語がぺらぺらなダンスクィーンのアイちゃんが
入手してきたこのレーザーは、パーティクルではないのです。(仕掛けはヒミツ)

なので、いままでパーティクルの表示が辛かったお客様にもキレイな演出を
お楽しみいただけます。


綺麗な線が縦横無尽に動いて、かなりキレイです。
自分の部屋の電気を消して暗くすると効果倍増ですよ。


レーザーを近くで見ると、さらにキレイ!
真っ暗なMKのDJフロアだと、すごく神秘的で、音楽とレーザーで
意識を持って行かれそうになります。


直線以外にもスパイラルなど、いろいろな表示ができます。


音と映像とダンス!やっぱ最高!
氷結STRONGを飲むペースもアガる!


個人的にはこの四角いレーザーがお気に入りです。



Club MKでは通常のダンスフロアでの営業(木曜日定休日)のほかに、
ダンスイベント、DJイベントも開催しています。
お気軽に遊びに来てくださーい!

Club MK
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/202/66/21


ちなみにDJフロアでレーザーを見るとこんな感じです。キレイ!
http://clubmk01.slmame.com/e577050.html  

Posted by CLUB MK at 14:26Comments(0)◇snowboarder Flow