読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年05月03日

Cipher 新作ランジェリー Amaymon

みなさんこんにちわー
Ai Milesでーす^^

フレンドのサイファちゃんが新作のランジェリーを発売しました^^
Amaymonとゆう名前ですw
決して甘いもんじゃないですから(わたしが甘いものを想像したのは秘密ww)
Wikiとかで調べたらあくまのなまえみたいです><
とゆうわけで
全5色
SS撮ってみたのでみてください^^
あお
Cipher 新作ランジェリー Amaymon

オレンジ
Cipher 新作ランジェリー Amaymon

ピンク
Cipher 新作ランジェリー Amaymon


Cipher 新作ランジェリー Amaymon


Cipher 新作ランジェリー Amaymon

レイヤーがたくさんはいっていて組み合わせも楽しめるし
透けてないので付属のローライズパンツとあわせて外出もOK^^

こちらからどおぞ
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/118/167/26

ついでにわたしの作ったPVで以前発売されたサイファちゃんのランジェリーのものがあるので
みてくださいね^^


同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事画像
tonight DJ lachesis
ダンスPV完成 mooncat Clip
DJ Tsugumi ♪
DJ Tsugumi
DJ kachin
★MK営業中★DJマーグル、スピン中です♪
同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事
 tonight DJ lachesis (2011-07-25 23:19)
 ダンスPV完成 mooncat Clip (2011-05-05 23:19)
 DJ Tsugumi ♪ (2011-05-05 00:10)
 DJ Tsugumi (2011-05-02 23:32)
 DJ kachin (2011-05-01 23:21)
 ★MK営業中★DJマーグル、スピン中です♪ (2011-04-18 23:57)
Posted by CLUB MK at 15:50│Comments(1)❤Ai Miles
この記事へのコメント
「甘いもん」w
えへへ(#^.^#)バレた?w
PVのランジェリー++Armaros++(アルマロス)もそうだったし、最近作ったもの悪魔の名前ばっかりなのw
パッと見たとき、あたしも「甘いもん」て読めちゃったからさw
Posted by さいふぁ at 2011年05月03日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。