読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月08日

momo Salamander ダンスPV

みなさんこんにちわー
Ai Milesでーす^^
ほとんどSLにインできてませんがw
やっと1つPVが完成しました^^

先日行われたClubMKダンスコンテストにおいて
Ai Miles 特別賞を受賞したモモサラちゃんのダンスPVです^^
momo Salamander ダンスPV

























まずはこちらをみてくださいね


素晴らしいですね
ダンスの選択、リズムとの兼ね合い一つ一つにセンスを感じますね
MKでもショーでは複数人で踊り舞台を飾ったりパーティクルを使用して魅せるダンスと言うものをやっていますけど(わたしも含めてw)
MKダンスコンテストではいっさいの飾りなし
音楽のみでひとりでダンスを踊ってもらうようにしていますので
その人の持つダンスの実力と言うものがよく解ります
これが基本なのです
たとえの話ですけど
ステーキを食べに行ったときに
飾ってあるコーンやにんじんやジャガイモとかはカラフルになって食欲をそそりますけど
肝心の肉がおいしいかどうかw
ここが基本ね
素材となるお肉(ダンスアニメ)を厳選し
調理する(ダンスを組む)
ダンサーはシェフみたいなものですね^^

話がだいぶそれましたけどw
モモサラちゃんのお肉はとてもおいしかったですw
ごちそうさまでした^^


同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事画像
tonight DJ lachesis
ダンスPV完成 mooncat Clip
DJ Tsugumi ♪
Cipher 新作ランジェリー Amaymon
DJ Tsugumi
DJ kachin
同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事
 tonight DJ lachesis (2011-07-25 23:19)
 ダンスPV完成 mooncat Clip (2011-05-05 23:19)
 DJ Tsugumi ♪ (2011-05-05 00:10)
 Cipher 新作ランジェリー Amaymon (2011-05-03 15:50)
 DJ Tsugumi (2011-05-02 23:32)
 DJ kachin (2011-05-01 23:21)
Posted by CLUB MK at 13:18│Comments(1)❤Ai Miles
この記事へのコメント
ももちゃん素敵なダンスじっくり拝見しましたぁ!
当日は見られてなかったので・・・・
改めておめでとう!
これを機にもっと楽しんでねん♪

あいちゃんお疲れさまです〜
次もあると思いますが楽しみにしていまっす!
Posted by nonko at 2010年09月09日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。