読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年12月30日

ダンスショップ「There In Spirit」ご紹介★

こんばんはっ、kaekae Mintです~^^



もう明日1日で今年も終わっちゃうのですね~^^;

SLを3月に始めて…本当にあっという間の1年でしたicon12

うん、SL時間って、とっても早いですね^^



さて、6件目になります、ダンスショップのご紹介の形の自分メモっicon06



今日は…

TIS CLUB EQUIPMENT AND ANIMATIONS「There In Spirit」さんです~^^



まだ大手に比べるとダンス数は少ないかもなのですが~…

「おっ?」と思えちゃう見せ方の動きがあったりしちゃうお店なのですよ^^♪



お店の半分はダンス売り場、

もう半分は照明機材やフロアー内照明機器のお店ですっ!




ダンスショップ「There In Spirit」ご紹介★
こちらがソロダンス売り場です♪

ダンスショップ「There In Spirit」ご紹介★
こちらがペアダンス売り場ですっ★

ダンスショップ「There In Spirit」ご紹介★
そしてこちらがフロアー照明機材売り場です~^^



モーションキャプチャー使用のお店なので、

ちょっぴり変わったアクセントのダンスが欲しいな~なんて思われちゃう方や…

クラブやダンスホールを作りたいけど、いい照明ないかな~?と探していらっしゃるお方っ><ノ




ふら~っと足を運んでみてやって下さいね~^^



There In Spiritさんはこちらから~^^↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/There%20In%20Spirit/48/160/26


同じカテゴリー(❤kaekae Mint)の記事画像
24時 Party Night Start !!!
MK HardTrance !!
23時より営業☆DJ Moyashi スピンタイム !!!
☆23時開店!24時からDJタイム☆
ダンサー&スタッフ募集(Club MK)
★23時よりSpecial House Night !!★
同じカテゴリー(❤kaekae Mint)の記事
 24時 Party Night Start !!! (2012-06-10 22:05)
 MK HardTrance !! (2012-06-10 19:05)
 23時より営業☆DJ Moyashi スピンタイム !!! (2012-06-08 22:06)
 ☆23時開店!24時からDJタイム☆ (2012-06-08 20:05)
 ダンサー&スタッフ募集(Club MK) (2012-06-07 22:05)
 ★23時よりSpecial House Night !!★ (2012-06-02 21:06)
Posted by kaekae at 20:43│Comments(0)❤kaekae Mint
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。