読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年03月24日

これがはじまりでした

わたしがはじめて組んだダンス
Groove Coverage のPoison(ポイズン)
YOU TUBEにはアップしといたんですけど削除依頼があってYOU TUBEで見れなくなってしまいました
だからって事はないですけど
モヴィエのほうにもアップしてみました
わたしにとってはじめて組んだダンスでもあり初めて作成したPVでもある記念碑的作品なのでw



YOU TUBEの記録では(2007年10月08日 03時24分34秒)にアップロードしたという記録が残ってました
当時はまだまだEZアニメーターの操作なんてほとんどわからなくてダンスを適当に詰め込んで再生してるだけでしたけど
ダンスショーのために曲にあわせてダンスを組んでみようと思ったのがきっかけで当時のマーちゃん(DJ Margul )から曲をもらいそれにあわせてダンスを組んでみました
当時は秒数でダンスを区切る事も知らずデフォルトEZ20秒再生のダンスアニメの繰り返しでなんと最後のポーズまでぴたっと決まりましたw
ほんと奇跡ですよね
たまたま選んだ曲がEZのデフォルトの秒数とぴったり合うなんて
この曲と出会わなかったら今のようにダンスやPV作成とかにはまりこむこともなかったかもしれません

動画のほうも数箇所で撮影したものをつなげただけの稚拙な表現力ですけど
動画編集ソフトもなくエンコードソフトTMPEG Encの動画同士をくっつける機能だけを使って作ってみたものです
つなぎ目は何度も何度も繰り返し見て音楽とあうようにつなぐのに苦労しましたw
このあと組んでいったダンスを撮影するたびに
どおすればより正確によりカッコよく撮影できるかなって一つ一つ考えていって
それがスーパーダンサーズPVやノンコ浪漫館PV、ClubMK PV等の動画につながっているのです

衣装とかを見ると水着以外の服はすべてが当時大好きだったリトルへブンさんの服ですね^^
もちろん今も好きですけどダンス貧乏でなかなか買えないのですww

今のSLでのわたしは
すべてがここからはじまったのですw

これがはじまりでした
なんか動画からぬいたショットなんですけどちょっと変w


同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事画像
tonight DJ lachesis
ダンスPV完成 mooncat Clip
DJ Tsugumi ♪
Cipher 新作ランジェリー Amaymon
DJ Tsugumi
DJ kachin
同じカテゴリー(❤Ai Miles)の記事
 tonight DJ lachesis (2011-07-25 23:19)
 ダンスPV完成 mooncat Clip (2011-05-05 23:19)
 DJ Tsugumi ♪ (2011-05-05 00:10)
 Cipher 新作ランジェリー Amaymon (2011-05-03 15:50)
 DJ Tsugumi (2011-05-02 23:32)
 DJ kachin (2011-05-01 23:21)
Posted by CLUB MK at 19:56│Comments(10)❤Ai Miles
この記事へのコメント
懐かしい^^
これを見て「アイさんすげぇな」って思ったのを思い出します~

これがアイさんのダンスPVクリエイターの第一歩、そしてこれからも素晴らしい作品を作っていってください^^
Posted by キ~さん at 2009年03月25日 08:50
なつかし~~~~ヽ(^。^)ノ

この後リセバージョンも撮ってもらって^^

いまでも、私のブログに貼ってあります
Posted by リセ at 2009年03月26日 01:54
キ~さんひさしぶりー^^
そしてありがとう
最近はほとんどSLにこれないみたいだけど
いつまでも応援していてね^^

リセちゃん
そうそう
懐かしいねー
リセちゃんのポイズンで初めてダンス以外の動画を入れてみるっていう工夫してみたんだよね^^
Posted by アイ at 2009年03月26日 18:10
なんかとっても懐かしいです^^
昔のお店,久しぶりに見ました...

あの頃も楽しかったな~(*^-^*)
Posted by kallen at 2009年03月29日 03:53
どぉして 涙が出るんだろぉ

かえりたぃよぉ
Posted by a at 2009年04月03日 20:41
カレンちゃん
たのしかったねー^^
ほんと懐かしくて
かなり昔の事に思えちゃうw
Posted by アイ at 2009年04月11日 19:06
aちゃん
きっとそこには素敵な思い出がたくさんあるのよね^^
Posted by アイ at 2009年04月11日 19:50
>aちゃん

帰っておいでよ

待ってるよ
Posted by リセ at 2009年04月15日 13:09
ぁりがとぉ

そこは ぁたしにとって掛け替えのない想い出

そこは ぁたしが生きた場所

ぁたしが誰よりも愛する人の居る世界


早く帰りたい





でも

今はリアルを生きるだけで精一杯なの
Posted by a at 2009年04月15日 18:34
そっか、

うんうんリアルあってのSLだからね

いつかまた、戻れる日を夢見て頑張ってください
Posted by リセ at 2009年04月22日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。