読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年06月04日

韓国人から変なIMが届いた方たちへ

タイトルは釣りではありません。

2週間ほど前から韓国人のZakaさんChofaさんという人からIMをもらって困惑された方は多いと思います。

わけがわからず気持ち悪い思いをされていることでしょう。

MKにも彼らが現れ、最初は意味がわからなかったですが最近ようやく事情が飲み込めて来ましたので

ご報告いたします。

この報告でもやもやした気持ちをお持ちの方たちが納得していただければと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


私のところにIMが来たのは5月24日日曜夜中の3時ごろです。

IMの内容は(送信者Zakaさん)以下のとうりです。

・お前、JUN Avrilのともだちね

・なぜ韓国を攻撃した

・今すぐ韓国にこい

という内容のIMが届きました。
 
IMが来たときは私はOutしていましたが、同時刻にMK敷地内に韓国人の方数名が現れました。

対応したスタッフの話しでは韓国の方々は「JUNをだせ~」「なぜ韓国を襲った」などなど

事情をまったくわからないスタッフの前で危険な言葉を叫んでいました。

その日は 時間も夜中の3時だったこともあり、お客様にはお引取りいただきまして、

スタッフもMK店内から撤退し放置しました。


翌日25日月曜日 意味がわからないのでIMに名前のあったJUNの友人に事情を聞きました。

(JUNが逃げていてINしないため)

JUNの友人及びJUNの経営していたお店の子の話しでは、韓国人に嫌がらせされていると

JUN本人は言っているってことでした。が 真実はそうではなく。。。。w

どぉも いきなり訪れた韓国のSIMでミサイルぶっ放したそうです。。。。。

そしてその事を抗議しにJUNの経営しているお店に行ったらVIPで話ししましょうと言われ、

なぜかVIP料金を支払わせられ移動したらBANされたと、、、の事です。

MKとしてはJUN本人に事情説明を求めていましたが、本人が逃げ回っていて説明してくれず

強い憤りを感じていました。


その夜、私が寝た後にまた韓国人の方々がMKに訪問されました。

対応したのはMKのManagerであるAIちゃん。

韓国の方に MKとJUNとの関係はお店とお客という関係と言う事を説明し

MKとしても何の説明もないJUNに対して怒る?憤りを感じている事を伝えました。

韓国人の方々はMKに対して謝罪をし、

JUNを見つけたら教えてくれと「話し合いがしたい」と言い残し去っていかれました。


この後韓国人の方々はJUNのお店のあったSlingのナカトさんの所にも

最初MKに行ったような、JUNをだせ、隠してるのか?、出せ、etc.

抗議をされていました。

28日木曜日にJUN本人からMKに対してノートで謝罪文が届きました。

しかし書いてあった内容は、韓国人の誤解であり事態を収拾するためにSLを引退します。

との事でした。。。。結局 彼は逃げました。。。。。

相手が話し合いを求めてきているのに対し、逃げるだけってのは同じ男としては最低と思います。

話し合いをし謝罪をすれば解決しそうな問題だと思いますが本人が逃げているため

MKと同じように韓国人の方々から いきなり訳のわからないIMが届き困惑されているのです。



昨日3日水曜日 また韓国の方々からIMが来ました。

内容はJUNの別アカを発見したとの事でした。

別アカの名前は Fucchi Oskar です。

なぜわかったのかは簡単でした。以前と同じ様にSlingにお店を出して、

同じmemberをグループに招待していたのです。(はっきり言ってバカです)

このことが昨日発覚し Fucchi Oskar の入っていたグループの方々に

韓国人のZakaさんからIMをもらった人も多いと思います。

IMの内容は

・おまえはJUN Fucchi の仲間か?

・お前もテロリスト集団か?

・われわれもMKも怒っている

などです。

この最後に書いたMKって言う言葉で昨日私に事情説明を求められてこられた方が多数おられたので

今回こうしてブログに書く事にいたしました。


なお本日早朝にFucchi Oskarの新しく出店したお店は早くも撤去されていました。

Fucchi Oskar と JUN Avril はまた逃げ回ると思われます。

もしJUN Avril・Fucchi Oskar と同じグループに入っている方は韓国の方々からIMが

届くことがありますので ご注意下さい。


以上 長くなりましたが 事情説明を終了します。






タグ :変なIM韓国

同じカテゴリー(◆Takeshi Balogh)の記事画像
The一般論!22時~生放送
22時から生放送!
The一般論!今夜22時~
まもなく生放送開始!
今夜22:00~特別生放送
今夜22:00~生放送
同じカテゴリー(◆Takeshi Balogh)の記事
 The一般論!22時~生放送 (2013-06-30 21:57)
 22時から生放送! (2013-06-30 19:16)
 The一般論!今夜22時~ (2013-06-30 13:39)
 まもなく生放送開始! (2013-06-09 21:48)
 今夜22:00~特別生放送 (2013-06-09 19:51)
 今夜22:00~生放送 (2013-06-09 16:17)
Posted by CLUB MK at 19:21│Comments(2)◆Takeshi Balogh
この記事へのコメント
ああ これが時々ノーティスで語られてた内容の真相なんですね・・

 彼が説明責任を回避しているから 当事者の方々だけではなく、周り(善良なる第三者の方々)が迷惑されていると言うことなんですね。

 きっと遊び心でミサイルをバーンと発射して・・

 即効で謝罪すれば済む話ですよね。
Posted by ボウグ君ボウグ君 at 2009年06月05日 11:17
ボウグさん

そうなんです(ノД`)シクシク
逃げずに話ししてくれたら誰も迷惑しないのに・・・
Posted by CLUB MKCLUB MK at 2009年06月05日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。